3
2月

UR賃貸とは

コメントは受け付けていません。

みなさんは「UR賃貸」ってご存知ですか。

「UR賃貸」は最近では有名になってきましたよね。

みなさんは「UR賃貸」でマンションをかりたことがありますでしょうか。

「UR賃貸」とは実際問題,都市公団から受け持ったマンションを賃貸するといった形のものになると言われています。

皆さんは普通にマンションを借りたことがありますか。

普通にマンションを借りるとなると,借りる前にはいろいろと経費が掛かってきますよね。

参考サイト→http://www.asiainteractiv.com/

その多くは,仲介手数料であったり,礼金敷金ですよね。

そして,多くが保証人を必要とします。

これは,借りる前に必要なものです。

そして,何年も住むとなると当然更新料もかかってくることになります。

しかし,「UR賃貸」ではそれらがすべて不要なのです。

ちょっとうれしいですよね。

そして,この礼金だったりがいらないということで,借りる前にお金も結構浮いてきますよね。

そして,保証人も要りませんから,まどろっこしいこともしなくてよさそうです。

こういう風にみてみると,「UR賃貸」に住みたい!と思ってしまう方も少なくないと思います。

しかし「UR賃貸」に住むためにはいくつかの制限があるようですから調べておくといいですね。

Comments are closed.