3
2月

UR賃貸と学生

学生 コメントは受け付けていません。

「UR賃貸」で,家を借りようと思っている方,少なくありませんよね。

それは環¥社会人や家族を持った人たちだけではなく,学生も同じことです。

行きたい大学に受かった。

しかし自分の住んでいるところが,大学から通えないところにあるので,1人暮らしをせざるを得ないけどどういった家に住もうとおもったときに,働くことができませんし親に面倒をあまりかけたくないと思う学生さんが多いので,なるべく安くてきれいなところを探しますよね。

お役立ちリンク:住んでみたい街ランキング、首都圏1位は「吉祥寺」、関西圏は? | マイナビニュース

そういった時に「UR賃貸」が選ばれることが多いのです。

これはさきほど,「UR賃貸」にはいろいろな所得などの査定があるといったお話をしましたが,これについては,学生では働いているといってもアルバイトですから,所得は両親の所得で査定されることになります。

普通のマンションを借りた場合ですと,駅から近いとかなり高くなってしまったり,逆に安さだけで選ぶと,今度は学校から遠くなってしまったりとして今します。

しかし「UR賃貸」ではそういったことがないので安心ですよね。

リーズナブルであり,そして安全な「UR賃貸」を選びたくなってしまうのは,私たち社会人だけではなく,学生も同じことなのです。

Comments are closed.